ご挨拶

おはようございます!

今日は雪がしんしんっと降っております
福井越前町であります

続き。。。
間が空いてしまいました、
人間ドック

地獄を見た高橋Rは
じゃっかん涙目
あんな弱気な高橋Rを見たのは
始めてではないでしょうか?!
でも、よくがんばったね〜

結果は
高橋Tが胃にポリープがあって
結果待ちなんです。。。
たぶん大丈夫って事なんですが
もしものことがあったら
みなさんはげまして〜〜〜

高橋Rは健康体!!!
以外でしょ?
おっと失礼しました

人間ドッグが終わった後の
昼食は格別にうまかったな^^

やはり人間って
健康があってこそ
と、しみじみ実感させられました
仕事をして、ちょこっとラジコンして
家庭に戻り、また仕事に行って。。。
そんな平凡な毎日に
そんな平凡な毎日こそが
本当は幸せでステキな事なんですね!

これでガガも止まる事無く
走り続けることができます!!!

これからもよろしく☆

新年、あけましておめでとうございます
昨年はリニューアルオープンもあってか瞬く間、ほんとに瞬間で過ぎ去った一年となりました。
しかし1つ1つの事を思い起こすと、様々な経験や出会いがあった一年でもありました。

気がつくと無事今年も新年を迎える事ができて、とても幸せに思います。
これも、普段多くの方々にご愛顧をいただけたおかげだと、心より感謝しております。

月並みではありますが、本年も楽しいRCライフをご提供できるよう
一歩一歩、急がず徐々に、環境を改善していきたいと思う所存です。
また、お会いする全ての方々に感謝をしながら、チンコとチンコを重ね合わせていきたいと思いますウフ。

「今日もあなたとチンコを合わせる事ができ幸せです!」
といった感じです。

おふざけが過ぎました。
新年早々大変失礼いたしました。
こんな私とレディオガガではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そんな私ですが、新年早々自分の涙腺のゆるさに磨きがかかっています。
目からでる汁が止まらないのです。

普段皆無といっていいほどTVを見る事は無いのですが、お正月実家に帰った事もあり
朝目が覚めると自動的にTVがついていました。
やっていたのは箱根駅伝
特に興味もないのに、マラソンや駅伝をボーっと見ている事ってありますよね。
それが意外に面白かったりする。
その面白さがわかってしまったのです。

それはやはり、人間の生命としての躍動。
死力を尽くす瞬間。
感極まった表情。

アスリート達は、本当に肉体の限界に常に挑戦し続けています。
普段の練習も、私達の想像を絶する練習量をこなし、精神面から肉体面まで
自分の限界を高めようと、必至に必至に高めようとしています。

そういった選手達が、ゴールや区間が近付いてくると、息を切らし
表情をゆがめ、限界を完全に超えながら精神力のみで必至に走ります。
それが私の琴線に触れてしまうのです。

ゴールした選手達は、たすきを渡した選手達は、その場に倒れこむように
走りを終了します。

こんな美しい姿は他にあるのでしょうか
そんな表情を見ていると、私の目から汁があふれてくるのです。

先日、鈴木明子のフィギアスケートで涙があふれてきたという小西さん(仮名)
とお話しをしました。その鈴木明子の人生やこれまでの選手としての経緯を
想像しながら見ていると、何回見直しても涙があふれてくるそうです。
その場では「そんな人の心もあったんですね」とちょっと茶化しましたが
きっとそんな鈴木明子の演技にオーラを感じたのでしょう。

そんな選手達を見たり聞いたりしていると
普段から限界まで肉体や精神をいじめて高めようとしていない自分が
とてもさもしい生き物に感じてしまいます。

RCも頑張っている人が優勝したり好成績を残したりすると、とても感動します。
それは結果ではなく、普段やってきた過程だなと、しみじみと思います。

日常で必至な何かを見つけることのできた人は、本当に幸せだと思います。
私はありがたい事に、サーキットという性質上、頑張っている人を沢山目にする事ができ
そのお手伝いをする事ができるのです。
今更何か他の事を考える事は私のキャパではもう不可能なので
このレディオガガと共に、沢山の感動を見つけて行きたいなと
新年早々思う事ができました。

そんな想いで、今年一年がんばっていきたいと思います!

上手くまとめちゃった♪

たかはし