2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タミチャレありがとうございました♪

23日開催のタミチャレは本当にたくさんの参加ありがとうございました♪ レポートはHPにて本日中にも公開です☆ お楽しみに〜☆ 今日はミニマムナイト(ツーリング)です! エントリーは直前まで電話&店頭で受付中♪ 参加おまちしてます♪ 今回から使用モーター…

今日はミニマム! ミニ&F104です☆ 

お盆中は本当にたくさんの来店頂き感謝感謝です(泣) 新設された屋外コースも好評稼働中♪ 定期的にコース変更をしていきますのでお楽しみに♪今日はミニマムナイト!! ミニスポーツ そしてF104クラスです♪ エントリーおまちしております♪ そして週末のタミ…

お盆は休まず営業中♪

こんにちわ! お盆は休まず営業中デス☆ 明日13日も営業しております♪来店心よりおまちしております! 昨日のミニマムナイトはエントリー20名でした 実はF1クラスも試しにやってみたのでした♪ 本日から遂に屋外NEWコースオープンです! ドリフト&グリップ…

ミニマムナイト F104クラス追加します!

こんにちわ! 今日開催のミニマムナイトでF104クラスもおこないます♪ レギュレーションは次回タミチャレのF104と同じでフォーミュラーチューンモーター&LiFeです! 急すぎるので台数が少ないと予想されますが(汗) 参加おまちしてまーす♪すたっふうの

明日はツーリングミニマムナイト!

こんにちわ! 先週ミニスポーツミニマムナイトでは寺島選手が優勝でした☆ M05ユーザーも増えてきました♪ ブラシレス18Tの感触も上々でしたよ! 明日 11日はツーリング編です☆ エントリーおまちしてます♪ 昨日は富山からRCワールドでおなじみのカリスマ…

心に残るレースを

F1のレースに色々宇野くんが考えていましたが、私も考えてみました。 1時間程度の耐久っていいなと思います。 RCって基本スプリントレースですが、実車のF1とかはけっこう長い時間走りますよね。 1/8カテゴリなんかですと決勝は長いですし、タイヤ交換や給油…

F104製作中〜♪

こんにちわ! MyF104はここまで出来ましたぁ♪ サクサク組めてシェイクダウンが楽しみです。 ナイトレースしたくなってきました(笑) ここでレース案の妄想です。。。 F104耐久レース(仮) ☆1〜2時間耐久。二人一組で。 ☆タイヤはAタイヤBタイヤの1セッ…

ただいま〜♪

長い夏休みを満喫して戻ってきました♪ 多くの皆様に助けられた5日間でした。本当にありがとうございました! 感謝感謝です!! しかし、やっぱレースは楽しいですね! 八月もGAGAはレースイベントがんがん開催しますよー♪ 今日はミニマムナイト開催です!ミ…

宇野君の挑戦

季節は8月というのになんという涼しさでしょうか 私の記憶だとお盆前くらいまではもうそれは溶けるような暑さで海水浴へ行きたいとか汗だくで「暑すぎてやばくね?マジ死ぬんじゃね?」という様な会話を5分毎にしたりとかそんな具合なのですが、全く皆無。冷…