人間ドック

日記停滞していました
たかはしです。

よく人には

「日記が存在するからには更新しないと逆効果ですよ」
「更新しないくらいなら廃止したほうが良いですよ」

なーんて偉そうな事をしゃあしゃあといってのける私ですが
人間にもバイオリズムがあるように、ほかの事にきがまわり
ちょっとおろそかになっていました
以後気をつけたいと思います!

そんな訳で、明日、なんと
念願の人間ドッグに入るのです

残念な事に、世捨て人とも呼べる勢いの生活リズム、食生活をおくる毎日。
健康になる事に強く関心があるわけではないのですが、
非常に不条理である事を理解した上で、やはり病気にはなりたくありません。
ええ、とても都合の良い事です。
世の中そんなに甘くありません。
ええ、理解しています。

そして、人並みに死も怖いです。
世の中の移り変わりを少しでも永く見つめていたいものです。

とりあえず、ここ5年ほど簡易健康診断すらした記憶もないですし
だいぶ良い年齢になってきた事もありますし
酒とタバコが異常においしすぎる事もありますし
今の体の状態を知りたいと強く願っていたのでした。

今レディオガガで充実したRCライフを送ってくださっているお客様のためにも
このレディオガガを未来永劫続けていくためにも
RCの楽しさ、素晴らしさを少しでも多くの方に知っていただくためにも
しいてはタミヤさま等に代表されるメーカーの方にうるおっていただくためにもでへでへでへ!!!!!1111
とにかく、しっかりみてもらいたいとおもいます

世の人が当然のように行っている普通の事でさえ
私にはまるでビッグイベントですね
大げさですいません。

かえってこれなくなったらどうしよう!
それではごきげんよう

たかはし