2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年!

本日17日はレディオガガがOPENして丸四年となります。 なので、毎年恒例の今の心境を簡単に書き記したいと思います。 昨年の引用をすると>やみくもに頭を下げた一年目 >継続する事の難しさを感じた二年目 >いつになったら落ち着けるのだの三年目と書いていま…

ぐほっ ぐへへー ぐはーっっ

ぐへー高橋です。今日はまいった参りました。 何がってもちろんRCですよだって私RC屋さんだから当然じゃん?ぐはーー話は昨日に戻ります 地域に根付いた活動と行動と言動をモットーとする私は以前商工会青年部というのに誘われるがままに入りました。1年近く…

師走ですな

ほんっっっとに師走とは慌しいですな 毎年ながら思います今日なんて原因不明のめまいに襲われました 歳も原因かもしれません いやまだ若いな 疲れてるだけならいいんですけどねーよし、年が明けて落ち着いたら絶対に人間ドックへ行こうと思います 帰って来れ…

タミチャレ締め切り間近!♪

こんばんわ! 昨晩はミニマムナイト(ツーリング)でした♪ 優勝は安田選手!!初優勝おめでとうございます♪次回は8日(火)開催はミニスポーツ&F104!! F1参加お待ちしてますー♪ 追伸:2012観てきました・・・もう最高(笑)次はアバター(3D)が…