2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマムナイト8月26日

こんにちわ!! 日曜日のドリフトミーティング&昨日のプチナイトに多くの参加・・・ ありがとうございました!! コース設営のお手伝いも多くの方にご協力いただけて大感謝です☆ドリフトミーティングはHPでレポートアップしていますので是非ご覧ください…

いろいろ

こんにちわーーお盆も終わりすっかり普通の平日ムード満載☆ 先日同窓会がありましたといっても、同じ年ばかりではなく歴代の方から今年卒業した方まで。結構ルンルンして友達と行ったのですが いまいちでした。。。 やはり今一番くいつくのはテレビ。オリン…

八月も折り返して・・。

こんにちわ☆今日はミニマムナイト(ツーリング)です。 当日エントリーも可能なので気軽に参加ください♪ ちなみに来週は火曜日26日にミニマムナイト(ミニスポーツ)。 そして31日(日曜日)はナイトレースカップです! 参加はネット&店頭でエントリー…

暑さ寒さも・・

温暖化の影響が肌身にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか暑さ寒さも彼岸までといいますが、実はまだお盆です 私は一年中で一番好きな気候は、このお盆過ぎた辺りから彼岸までの ちょっぴりセンチメンタルな寂しさの残る暑さ。 幼少へのノスタル…

いなか☆

こんにちゎ☆どーも渡部です 昨日は夜の7時から友人宅近くの公民館で 中学校のときの同窓会がありました! そんな年じゃないのですが・・ 毎年あって・・ 今年はもう一回あるそうで・・ とても楽しみです☆ ココの学校は保育園・小学校・中学校 みんな同じメン…

レディオガガ☆カレンダー☆

こんにちわ! レディオガガHPにカレンダーが増えました☆ ブログスイッチの横にありますのでいますぐチェックだぁ♪GAGAカレンダーの特徴として・・・・ ●レディオガガのレーススケジュール&定休日のお知らせ♪ などを随時更新です! 加えて・・・ ●県内…

ミニマムナイト

こんにちわ! ミニマムナイト参加ありがとうございました☆ 様子を紹介です♪ レース開始前のピットです☆ なごやかにレースが進んで行きました♪ ギャラリーの方にもマーシャルお手伝いいただきました。 ありがとうございました。 Bメイン入賞の男達!松井さん…

休日

おひさしぶりんこです今日は休み明けでまったり気分でダメですねー気を引き締めます!!もうすぐお盆やすみですねー14日の木曜日は通常は定休日なのですが。。。緊急、営業いたします!!ここは大事なところなのでみなさん要チェック★チェケラ♪ 昨日宇野君…