初登場

ブログ初登場の渡部です
ちなみに彼氏募集中です←

最近友達と一緒にレモンティ〜(90円)にはまりました♪
毎日学校の自販機で大量に買ってます←コラ
そのおかげで売り切れの表示が!!
テンション落ちですよ。。。(友達が)
私はもうひとつの自販機で違うレモンティー(130円)を見つけ早速買って
友達にあげ友達が一口飲んだ後・・

「これ、ミルクティーやで」

しまったぁ!!ボタン間違えたぁ!←気づけよ
隣にあったミルクティーを押してしまってました(笑)
しかも友達はミルクティーが嫌いです
もう一人の友達が
「なんでレモンティーとミルクティーを間違えるん?
 バカやなぁ〜
 それにボタン押してから気づかない?普通?」
と・・・
その日は友達と私とかなりテンションがかなり低かったです
友達は大切にしましょうね←意味がわからん


P.S.  20日は電王とプリキュア5の最終回です