久しぶりの部活☆

17日と18日は久しぶりの部活(調理部)でした☆
何ヶ月ぶりだろうか。。。
 ひぃ・・ふぅ・・みぃ・・
3ヶ月前でした☆


17日は3年生の先輩にあげるクッキーを作り
18日は3年生の先輩と調理をして『先輩を送る会』をしました☆


クッキーを作っているとき
友達「それ(薄力粉)、ふるいにかけといて♪」
といわれ
早速ふるいを探しましたが・・・

   ふるいが無い・・・(・A・)

「ふるいないよ・・・どこにあるん?」
友達「ふるい?そこにあるやん」
「??」
友達「目の前やって!!」
「!!!」

すぐそこにふるいがありました・・
そしてまた馬鹿にされた渡部です。。。
友達に『天然記念物』と言われてます
全然天然じゃないのにね〜←


次の日
先生「渡部。再テスト放課後するよ☆」
「まぢで?」
先生「70点以上じゃないと帰さないからね」
「部活いけないし・・・」
先生「部活より勉強のほうが大事☆」
「・・・」

先生は部活がめったにないこと知ってるはずなのに・・・
こういう日に限って再テストやら何やらするんですよ

再テストも合格し遅れて部活に行ったが・・
皆さんもぅ食べてらっしゃる・・・
すみません。。。
もぅ再テストは嫌いです。。