外ドリ

今日は曇り空ですが外のドリフトコースでは熱気ムンムン☆

みなさん真剣!自分も熱くなってしまいました。

ドリフトフリーク感謝期間実施中です。みんな集まれー!!

追伸:ファミマの生チョコシュークリーム美味でした☆ぜひ
すたっふうの



ど〜も☆お馴染みの渡部です←
只今、久しぶりに自分のブログをのぞいてきました☆
もぅ半年ぐらい放置していたのでちょっとドキドキ♪←
*感想*
・何やってたんだろ?自分。。
・そんなこと考えてたっけ・・・
・髪の毛短っ!!
半年前の自分にがっかりしました。。。
なんか【前世】に
 猛獣がいいなぁ
 チーターとか
なんて書いてました。。。orz
そんなこと考えてったっけ?
今では絶対考えられません!!

そういえば!!
学校の友達に
「お前としゃべると疲れる」
といわれました
かなりショックです・・・orz
負けるな自分☆