いくつもらった?

こんにちゎ☆渡部です♪
バレンタインデーでチョコいくつもらいましたか??
ちなみに私は6個もらいました☆
友チョコですけどね☆
みんなおいしかったです♪
私もみんなにあげましたよ(^^)
同じクラスのななめ後ろの男子にもあげました☆
その男子めっちゃ小動物みたいでかわいいんです←
もちろん義理チョコですけど・・・
あ〜ぁ恋いしたい!!
友達が「彼氏に作ったの!!」っていって見せてくれました
ケーキだ!!ケーキ!!!
うまそぅ・・・
きっとラブラブで食べたんだなぁ〜
うらやましい!!恋してるなぁ〜←
あたしも恋したい!!
紹介してくれぇぇぇぇ!!
っあ!!
今日原チャリ買いに行きます!!
良いのあればいいけどなぁ〜