ドリフトミーティング順延

こんにちわ☆
残念ながらドリフトミーティングは順延とさせていただきました。
楽しみにしていた参加者の皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。
4月13日の追加エントリーもどしどし募集中ですのでよろしくお願いします。
昨日は12時までは天候がもちましたが、やはり午後は雨でした。
参加予定者の皆さん&飛び入り参加も加わりプチミーティングを
開催したのでその様子をば☆
昼までは外で途中からインドアサーキットの方に移って開催でした。


高校生、田内さんのRX-7です☆



朝の様子です。松井さんの視線の先には。
そして飛び入りで大暴れの平林氏!ミニッツと二台体制でした。



集合写真や堀江さんと堀さんの一回戦!

つづきます☆

追伸:ぽんぽこへ久しぶりに行ったらいろんな人との出会いがありました(笑

すたっふうの