初めまして!!  


  こんにちわ!初めて、日記書いてみました。さっこです!
              
  ちょっとドキドキしてます!

  先日タミヤチャレンジカップのお手伝いに行きました。

  みんな頑張っているのを見てちょっぴり感動

  ラジコンの楽しさが少しづつわかってきました


  最近暑くなってきましたねぇ
 
  こんな日は、涼しい所に行ってみたいですね!

  福井の池田町に龍双ヶ滝ってあるんですけど、すごくいいですよぉ!!
  
  日本の滝100選にも選ばれているところなんです

  マイナスイオンに、スゴイ癒されますよぉ!!   
  
  はじめて行った時は感動しましたねぇ   

  自然の凄さに、感謝ですね

  又、近いうちに行ってこようっと! 
 

 


 お勧めな所なので、良かったら足運んでみて下さいね!!  さっこでした。