あ。。あついorz

こんにちは☆わたぶです
いや〜最近暑いですなぁ・・
とけてしまいます・・
でもアイス食べ過ぎるとお腹壊します
カキ氷なんて一発でお腹壊します
去年無理して食べたかき氷を思い出す・・
でもでも!アオッサのジェラードはギガントウマス
うまうまー。31(サーティーワン)のアイスもうまうまー。
でも高くてあんまり変えなーい
シピィに31あるから学校の帰りとか食べるなぁ☆
学校の近くにシピィあるから楽☆
シピィの近くに何でもあるからホントらくだぁv
楽市周辺も便利☆

冨山のしなんたろうさん☆
コメありがとです♪
いやいやこちらこそ私と遊んでいただいて・・・
一緒にレースしましょう♪楽しみです☆
GAGAに私がいなかったときはスタッフさんに言ってください!!
電話1本で駆けつけますよ!!(原チャリで)
本当に子供大好きなんで一緒に遊んでやってください!!