ミニマムナイト

ミニマムナイトに参加された皆様お疲れ様でした

サービス業などで週末のレース参戦は中々難しいという方や、平日の夜にさらりとレースの雰囲気を楽しみたいという方の為に開始されたこのレース。10人も集まれば楽しそう、という感じで思っていましたが、初回という事もあってかエントリー21台と、1クラスで考えると通常のレースとあまり変わらないくらい。参加された方々も、気軽に平日に刺激があっていいかも という感じでご好評いただきました。


レースの様子を少しだけ撮りましたのでよろしければ
http://picasaweb.google.co.jp/GagaEventAlbum
にてどうぞ!

レースは9時ごろに始まり、今回の20台くらいだと、ミーティング⇒予選二回⇒決勝⇒表彰式が1時間くらいで終了します。レースに参加された方はレースが終わった後閉店の11時までそのまま走行していただけます。エントリー費はその後の走行料込みで500円なのでお徳です。

今回も初心者からベテランまでまんべんなく参加していただきました。ベテランの方は腕試しと刺激に、初心者の方は決勝クラス分けの予備予選の様な感覚で、決勝レースを楽しんでいただけたらなと思います。少しづつ改良してもっと楽しんでいただけるように頑張ります!

と、すっかり宣伝になってしまいました。

それにしてもかなり久しぶりに日記を書きました。私が書くとなんか固いとかそっけないとか字が多いとかで、軽やかな雰囲気を伝えられないからとスタッフ宇野に止められていたからです。でも今日は宇野はお休みをいただいているので鬼のいぬまになんとかです。私だってヤル気をだせばですね


こんにちわ☆
たかはしです(o^∇^o)ノ

実は、ここだけの話・・
最近ハマっているのはホルモンです(*ノェノ)キャー

だってホルモンはコラーゲンたっぷりでお肌もツルツルO(≧▽≦)O ♪

お店が終わってから繰り出すホルモン&ビールの美味しさといったら

ギザウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて言ってますが

たまーにですっ(〃'∇'〃)ゝ

普段は2時頃まで仕事して

朝8時頃に起床

それからウォーキング&プールをこなして

11時頃出勤する

という毎日ですピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

毎日といっても

週3回ですけど(-。−;)

そういえば最近!

私の熱烈RC指導を求める初心者の方が多いです!←自意識過剰

ご希望の方はお声かけ下さい

RCをやめたくなるくらいの地獄の指導をいたします!←あんた何やってんねん

たかはしでしたヽ(〃^・^〃)ノ ♪