こんにちは☆ 渡部です
このまえオンロード?室内のラジコンをしました!!
めっちゃ難しい・・・(;_;)
特にはじっことはじっこ!!
み・え・な・い
眼鏡似合わないからあんまり眼鏡したくない・・
コンタクトにしたい・・

とりあえずラジコンは難しい・・
でもでも!おもしろい!!
ラジコンはやってみないとわからないおもしろさ☆
もっともっと上手になりたい!!
高橋さんや宇野さんみたいに!!
高橋さんと宇野さんは神だ!!
ラジコンの神やし!
そんな二人に教えてもらっている私ってなんて幸せなんだ←
がんばろ☆

あっ昨日2時間で学校帰って
中学校の恩師たちに会いに行きました
第一声「誰?」
忘れられてました←
「変わったなぁ」とか
いろいろ話しました
後輩たちにも
「誰か分からなかった」
っていわれました・・
そんなに存在薄かったっけ?