イベント

昨日行われたミニマムナイトの様子をちょっとだけ撮りました
よろしければ

http://picasaweb.google.co.jp/GagaEventAlbum/080610

にてどうぞ!
来週の火曜日にまた行います
今度はミニです
タミチャレの代表権レースも今月末に控えてますし、時間が合ったら腕試しに参加してくださいね!

そういえば!
7月6日(日)に、福井駅前にてイベント行います!
駅前の南通りを封鎖して行うのです
もちろん、レースの為に封鎖するわけではありません
RCにはそこまで市民権は与えられておりません残念ながら
おっと、このしつこい言い回し。
これを読みながら書いているのは高橋だとそろそろわかってきた頃ですね
そうおもわせつつ!!
実は宇野です

嘘です。高橋です。

で、駅前のレースですが
駅前商店街の七夕祭りがあるとの事で、その一角を使わせていただきレースを行います
道幅はけっこうありますので充分な広さをとれそうです。
私が嬉しいのは、RCのイベントを県庁所在地の駅前で行えること、人の多い場所にて開催できること、たくさんの人に見ていただけること、です。
新聞にても告知していただけるとの事ですし、TVの報道もあるそうですし、当日はFMのパーソナリティがアナウンスをしていただけるそうです。とても嬉しい事です。楽しみです。

イベントの詳細は近々HPにて告知いたしますが、現時点で確定していることは
・参加費無料
・ピットテーブル、イス不要
・オンロードレースとドリフト追走イベントを行うこと
・時間帯は11時〜夕方くらいまで行うこと

となります。
ガガのイベントに参加されている方はもとより、潜在ユーザーも気軽に参加していただけると嬉しいな〜と思う今日今頃でした。

まだありました
15日はオートバックス鯖江店にてドリフトイベントです
参加していただけるのが一番嬉しいのですが、そうでなくとも、ぜひ見学にいらしてください!
きっとドリフトの楽しさが伝わる事と思います。
お待ちしてます!!!

たかはし