ミニマムナイト

最近水曜日は専ら高橋が日記を書くようになってきました
また宇野さんの三日坊主が始まったようです

彼はしかし面白い。というか人間くさい。
嬉しい事があるとすぐに顔にでます誰にでもわかります

とても些細な事でも、何か事を成すと遠まわしにアピります
ちなみに日記なんかが良い例です
気が向いて3日くらい連続で書くと
「おれって仕事してるべ どうよどうよ むしろやりすぎじゃね?」
的なアピールを会話の節々に匂わせるのです

そういうとき、私とか他のスタッフが気分が良いと
「やるね〜すごいね〜さすが宇野さん」
とか言って適当にいなします
そういう時の宇野さんは気分高々で
「いや〜当然でしょう 俺はやる男だからさ 仕事の鬼だべ これってガガ日記じゃなくむしろ宇野日記と呼んだ方がふさわしくね?」
的な表情を見せるのです。時に口にするときもあります

でもめんどくさいので放置すると、1週間くらいするとそのことをポロリと口にします
「俺だって忙しのにさー誰も褒めてくれねえなんてどういう事よ」
的な事を表情で促しますそうするとしばらく日記の更新が止まります
ので、私とかが書きます
そうすると、まさに今日の様な日記を書いてしまうので多分また明日には宇野さん日記復活するでしょう。
しかしそんな宇野さんが私もスタッフもみんな大好きなんです
宇野さん、明日からもよろしくです!

そんな訳で昨日はミニマムナイトミニスポーツでした
少しだけ写真がありますのでよければ

http://picasaweb.google.co.jp/GagaEventAlbum/080617

にてどうぞ!