夏が来るーー

おひさしぶりで
ございまぁす★

そう!
ちょっとしたお知らせ。

7月から
GAGAちゃんは
料金改正いたしました!!
ガンガン走りこみたいーー
っという方に
お得になっておりまする==
いつでも遊びに来てくださいませ
(’‘*)


いやーー

海開しちゃいましたね。。

・・・かといって

海には

あんまり・・?

ぜんぜん

行きましぇん。

でも、なんとなく

[夏」

っぽくて、海開き

好きです!

若き頃は、

高巣でガンガン

ガンガン(2回言いました)

言わせておりましたが


なんてそんなワケはなく


20才の女子達で

素もぐりに

ハマってました。。。

色気もありませんね
(><;)



そんな私たちの

素もぐりに

感動した

男子たちが

きっとナンパ(古・・

したのかなーー

なんちって!!



過去の栄光を

振り返って

ニヤけてる場合ではなく

今年も恒例の

ダイエットがんばるかなーー

勢いで書いてしまいました。


よし!!

今決めました★☆

がんばりたい!!


がんばろう!!


がんばります!!!!!!



スタッフーーー
たかリン♪