プチナイト 8月31日

こんにちわ!
昨日は夏休み最後の日にプチナイト開催でした☆
ゆったりとした雰囲気の中進みました。参加していただいた皆様ありがとうございました!


RCレース初参加の木下さんは緊張したと言いながら
落ち着いた走りに宇野はおどろきました。
自分が初めてRCレースに出たときは頭の中が真っ白になったなぁ・・・
まぁ・・・今でもレース中震えますけど(笑







平馬くんがレディオガガで初優勝し更にジャンケン大会で・・・
ライトチューンモーター&1600SPバッテリーGET!!
パチパチ☆

追伸:TA05メンテ中です☆ガライヤボディ塗り開始だっ!
   ↑平馬くんがガライヤ使用してたので☆

すたっふうの