M03☆

こんちにわ☆
週末には遂にスキーJAM勝山でチャレンジカップです!
エントリーどしどし募集中ですのでヨロシクお願いします♪


そして明日は毎週火曜のミニマムナイト開催です!
当日エントリーも可能ですのでみんなでレース楽しみましょー♪
明日は20時半STARTでミニスポーツクラスです。
予選は二分間周回レース(スタッガースタート)×2回
決勝は各メイン5分間です☆


自分も明日に向けてMシャーシを愛でました

M03R用Fアップライトは三箇所のポジションを路面に合わせて時々変更してます。
アッカーマン変更は重要なのでターンバックルは32ミリと23ミリのものを二種類、常に準備してます。
ぜひいろいろ試してください。

GAGAのMシャーシセッティングの最近のトレンドはリヤスタビです。
ダンパーセットは先日紹介してから不変です。

秋の新製品でハイトルクサーボセイバー用アルミホーンがM用とツーリング用の
二種類でるとの事・・・かなり個人的に気になってます。
ホビーショーではガン見しようと思います。


これは昔のミニ用モーター・・・お客様に貰ったものです☆

追伸:TRFスペシャルグリス早く使ってみたいなぁ☆

すたっふうの