☆あけおめ☆

あけましておめでとうございます!!
渡部です!!今年もよろしくお願いします☆
 
私は正月早々親に怒られて新年を迎えましたorz
理由は面白くないので言いません・・・
 
朝はおもちを食べて・・
おせち食べて・・・
大好きなファンタ飲みました(1.5ℓぐらい)www
   ☆幸せです(^o^)☆
お年玉も貰って
福井の出雲大社へ初詣も行きました☆
帰りに大量にお菓子を買って帰りました(^^)☆
ちょっとレジの人にドン引きされましたorz
がそんなの知りません☆
   お菓子最高☆
 
2日目からGAGAでたくさんの方から笑いを貰ったので
今年も楽しく1年がすごせそうです☆
私も笑いと楽しさを振りまいていきます☆★
でゎ!!今年もよろしくお願いします(^^)/