リンスぅう♪

こんにちわ☆
突然ですが・・
皆さんはシャンプーした後リンスをしますか??
 
私はしませんwww
が・・・
金曜日本当に久しぶりにしました(笑
 
毎日必ずシャンプーはしますが・・
リンスはしません(笑
リンスぅをすると髪の毛がしっとりします(*^^*)
しっとりすると髪が盛れ(巻け)ません
ということで
ど〜も薄々気づいていたかもしれませんが
渡部です♪←やっと名前言った
 
盛るのに4倍ぐらいの時間と手間がかかります
めんどくさがり屋のウチには無理です← 
しかし『枝毛だらけだぁ』と1分に1回友達に言われ続けたので
嫌で仕方なかったのですが・・・
本当に嫌で仕方なかったのですが・・
 し ま し た
おかげで枝毛が無くなり・・
髪が盛れなくなってしまいましたorz
  
今日もどうでも良い話を見てくださってありがとうございます☆
面白いといってくださる方☆本当に嬉しいです♪
 
PS:
個人でブログ始めました(笑
管理は全て友達にしてもらってます←
なので自分のサイトのアドレスすら知りません(笑
 
でわでわ