新・屋内サーキット☆

今日はNEW屋内サーキットのご紹介です!

今回NEWコースを考えるにあたり、レイアウトを変更できるようにするか否かを迷いましたが、やっぱりGAGAらしさとか、見た目の美しさ、初心者が喜んでくれそうな事とかを考え、同じように島を作り美しく仕上げました♪

一見基本レイアウトは同じ様に見えますが、実際走行させると全く違うコースだという事に気付いていただけるかと思います。初心者には優しく、上級者には更に攻め応えあるレイアウトに!

本日コースを洗ったのですが、雨による異常な湿度の為か全く乾く気配なし(汗
とりあえず一度倉庫に片付けたブルーヒーターを最大にして全力乾燥中です

万一OPENに間に合わなかったら・・・・
ごめんなさい! 

(あやまるだけかよ)

しかし片付けが終わらない・・・
ちょっとバタバタした開店になるかもしれませんが、どうか懐をお深くご了承くださいませ
徐々に片付けてイキマス

たかはし