日記移転

諸事情により日記を移動しました

すいません。日記も随分さぼりがちでした。しかしこれを期に三日坊主ではなく、できる限り日記を書き綴っていきたいと思う次第です。先日誰かがこんな事を言っていました。「日記の更新が頻繁なショップって元気あるように感じますよね」 その通りだと思いました。逆に更新がされていないショップは元気がなくなっているように感じるともとれます。始めてしまった以上はちゃんと続けようと思います。特にスタッフ宇野君は最近カメラにはまっている事もあってヤル気充分。写真を死ぬほどエブリデイアップロードすると意気揚々です。たのしみですねー私書くヒマないですねー。

関係ありませんが最近ガガは物欲ブーム。特に宇野君はロレックスに始まり一眼デジカメ、それに付随するオプションパーツ類、そして吉田カバンの財布とトートバッグ、そして服や靴もろもろと素晴しい物欲っぷりを見せています。今日に至っては仕事に来る前に車のディーラーに行って新車の見積もりまで。すさまじい勢いで誰も止められません。つられて私まで車が欲しくなってきました。ご存知の方もいるかもしれませんが、私の車は三菱ジープ。これがまた見かけ通りなかなか大変な代物で、最初は見た目とか生活スタイルに酔ったりとかたまに「かっこいー」「あらそーお?えへ、えへへへへへうへうへうへ!」なんて事もあったりとかなかったりとかで、そんな若干の自己満足の為に楽しかったのですが、端的に言うと少し疲れました。快適な車にのりたい。時代に追いつきたい。むしろプリウスとかのハイブリッドに乗りたい。極端ですね。いよいよ私も年かもしれません。

そんな訳で、あまりRCに関係ない事が良く書き綴られていたこの日記。今後は入荷したものとか走行している写真とか、もうちょっとRCサーキット的な内容が盛り込まれていく予定です。たぶん。今後ともよろしくお願いいたします。

たかはし