記憶・・

こんにちゎ(^^)
明日は大会ですね!!
大会を見るのは(夜の大会を除いて)2回目です♪
見てるだけですがかなり面白いです♪
皆さんがんばってくださいb
時々見てるかもしれません☆
そういえば・・
昨日テストが終わってからカラオケに行きました☆
めちゃ歌いました☆
途中でジュースを取りに行って部屋に戻ろうとしたんですが
「部屋どこだっけ?」
と忘れ何回も部屋の前をいったりきたりしてました←
とりあえず間違えず部屋に戻れたんですが友達に
「部屋わからんかった?何回も行き来してたよ」
と言われ
「違うで!!ちゃんと部屋わかってたよ」
と必死に分からなかったことを否定
2回目のジュース取りに行って戻ってきたら
また分からなくなってしまった・・Orz
また何回も言ったりきたり・・・
また友達に
「また分からんかったの?」
「・・・うん」
2回目は否定できないです・・・
記憶力全く無しの渡部でした・・
迷っていたら助けてあげてください