おつ!

昨日はイベントおつかれさまでした!
もう、春だなーって思わせる晴天でしたね。

話は変わって、来月には家が完成し引越し予定です。
結婚してからずぅーーっと内に秘めていた念願のマイホーム。
今年十年目にしてようやく叶います・・
建築会社は福井市にある「住まい工房」というところに依頼しました。
迷わず、ここしかない!!と思って今に至ります・・
(まわしモノでわありません)
本当は薪ストーブが欲しかったのですが
うちには、きこりがいないため断念しました。
年寄りになってから、導入してボケ防止につなげようと
思っております(笑)

追伸:次は30日!ドリドリ集まれーー
スタッフ:たかリン


こんにちわーー☆
昨日はチャレンジカップ開催でした!
参加者の皆様ありがとうございました!
HPの更新もありますのでご期待ください!

追伸:バギーコースも近日には走行可能です!

すたっふうの