おひさしぶり☆

お久しぶりです☆渡部です♪
無事高2になれました!!
でも毎日先生に怒られてます←
スカートが短いやら
ネクタイしろやら
髪の毛とか
どうでもいいのに・・・
この前そのことでカチンときて喧嘩しました←
最終的に
「帰れ」
あぁ帰りますよー←反抗期

修学旅行も行きたくないー
修学旅行行きたくないって思ったの初めてやぁ
なんで沖縄なんだよー北海道が良かったのに・・
ゴーヤとかフルーツとか食べれないウチには地獄みたいなもの・・・
ラーメンとかバターとか・・北海道の方が美味いし
だいたい飛行機好きじゃないんだよー
耳痛くなるしー
離陸と着陸のときが一番嫌い
ジュースもらえるのは良いけど←

台風こい!!
確か修学旅行5月か6月の終わりだったような・・
とりあえず頑張ります・・orz