縁切り神社

 今回で、二回目の登場!!さっこです。

 もうGWですね!!

 みなさんは、何処か行かれるんですか? 

 わたしは、京都にある”縁切り神社”に行こうと思っています。  

 その縁切り神社は、願い事を書いたお札をもったまま石の穴をくぐると

 悪い縁を切って、良い縁を運んできてくれるですって!!

 えっ!縁切りって・・??
   

 もう,そんな訳ないですよ!


 まあ、こうみえてもいい歳ですし、長年勤めた仕事も最近辞め、気分一新って感じですよ。 

 女の子っぽいでしょ!!   ぷっぷっぷ。

 最近みなさんの顔、覚えてきまましたよ。みんなラジコンさわってる姿、素敵ですね!!

 そんなみなさんに、もっともっと楽しんでもらえるよう努めたいわ☆