京都への旅

こんばんは!さっこです!

皆さん、GWはどう過ごしましたか?

早かったですねーGW

ていうか私はいつでもGWなんですけどね♪♪

私は行ってきましたよ縁切り神社

京都は暑かったですねぇ

え? もう、ばっちり縁も切れましたよ!

え? なんの?

もー、ちがいますよぅ

気分新たにリフレッシュって感じですよ!

あ、 これこのあいだと一緒ですね ぷぷぷぷ


そういえば、京都に人力車があるんですけど

のってみたかったんですけどねーー・・・

勇気なかったです

その人力車の人が、男の方なんですけど、すっごい丁寧に京都のガイドしてくれるんですけど

絶対みんな惚れますね

なぜかみんなけっこういい男系で、しかもすっごい優しいんですよ

あれってきっと罠ですわ罠

私乗ったら絶対ひっかかりますね

でもその手にはのらないのでした ぷっぷっぷ


京都ネタはまだ続きます

占い師の人がいたんですけど

見た目すごくヤバめで、んー、たとえばバイトの休憩でかわりに入っている感じ?

どちらかといえばアキバ系 

でもこれはアキバ系の方に偏見をもっているわけじゃなくて

私の人生を本当にこの人が見れるの?て感じ。占い師ぽくなさすぎっていうか。

でも、あとで友達と、[実は超有名な人だったりして]なんて話していたのでした ぷっぷっぷ


そんなこんなの京都の旅 いかがだったでしょうか

ちょっとは京都に行きたいと思いましたか?

ちょっとでも京都に行きたいと思った人がいましたら

私は優秀です

じゃ、このへんで

さっこはしばらく勉強の旅に出ます

イベントには顔をだしますので、よかったら声かけてください

待ってます



なぜ今日の日記がこれだけ長いかというと

今日、みんな外で8人くらいでオフロードコースの整備をしていて

私中で一人ぼっち

あ、もちろん仕事はしてましたよ!

きっとここで ながっ! と思ってるひといるでしょう

ちょっとでもそう思った人がいましたら

私は優秀です