そしてGAGAは止まらない・・・

こんちちわ★
というわけでバギーコースリニューアル完了です!
ご協力いただいた皆様に改めて感謝です!!
ありがとうございました★


約二週間後に迫ったタミチャレに向け大幅な改修です。
週末もGAGAでバギー三昧だぁああ♪
エントリーも続々集まっております。
そしてテスト走行をちょっとしてみました!
はっきりいって・・
めちゃめちゃ面白い!
そしてコースも広くなりました★
水はけも・・よくなったはず
バギーのコースは大自然との闘い!
みんな戦いたいか〜〜!
ぜひ一度見に来てくださいね
明日からの走行が楽しみ♪



バルドル二台でチキチキバトルだぁ♪
さぁあなたも!!

追伸:昨日飲み過ぎ・・・頭がんがん・・・
すたっふうの