どあら

お久しぶりです☆渡部です(^^)
最近宇野さんのテンションが異様に高いです(笑
かなりニコニコしてます
もちろん・・ね☆
おわかりの通り
『恋』
ですね☆
羨ましい!!いいなぁ〜
ウチも好きな人は出来たんですが・・・
彼女いるっぽいので・・orz
かれこれ9ヶ月?10ヶ月?まぁどうでもいいや
いません!!
夏休みはいっちゃったし・・
どぅーするんだろ?何しよ?
暇でしょうがない orz
やっぱGAGAで宇野さんの恋バナを聞くしかない☆
恋バナ聞くの楽しいからね♪
宇野さん☆徹底的に聞きまくりますから
覚悟しててくださいね♪
他にもいろんな人から聞きたいです☆
どうぞ気軽に話してください!!
いつでもいつまでも聞きます♪
ちなみに今好きな人(人?)はドアラです☆
ドアラ パねぇ☆