今後の予定☆

こんにちわ☆
タミチャレ参加ありがとうございました!
炎天下の中でしたがスムーズに進行できたのも皆様のおかげです!

今週末は土曜日にナイトレースが開催です!

エントリー受付中ですのでよろしくおねがいします!!
エントリーお待ちしてます☆

週末入荷予定のアイテムで注目は・・・
スイフト軽量ボディが入荷します!
数に限りがありますのでお早めに☆

追伸:ドアラの魅力は無限です。

すたっふうの


恋バナですかー・?

いいですね・・・

私は何年も

休んでいます・・・

とら年の

Aガタ

おとめ座

動物占いは、ぞう

細木さんでは、天王星

こんな感じで

どうでしょう???

だから

何??

ですよね。

そう

恋はいいです。

自分を変えてくれます。

これ以上の特攻薬は

ありません。

がんばれ!!!

みんな!!!

私は家族に

愛を注ぎこみます。。。

たかリン