休日

おひさしぶりんこです

今日は休み明けで

まったり気分でダメですねー

気を引き締めます!!

もうすぐお盆やすみですねー

14日の木曜日は通常は

定休日なのですが。。。

緊急、営業いたします!!

ここは大事なところなので

みなさん要チェック★

チェケラ♪



昨日宇野君は

レースに行き、

私はキャンプに行き、

しげる張りです・・

くろっっ


キャンプはかれこれ

4年目で、それは手慣れたもんです。デヘ

今回初体験だったのが

そば打ち。

これ、かなりおもしろいんです。

60歳すぎたころに

そば打ち道具

一式そろえてしまう

気持ちがわかりました。

きっと数十年後に

そばのうんちくを言ってる女性は

わたしかもしれません。。。



子供に返って

川で泳いでしまいました。

幸せでした・・・・



こんな休日も私には

必要なのですが、

GAGAにきて

落ち着く自分がいることも

最近、確信しています。

いいですねーー

★GAGA★