ミニマムナイト

こんにちわ!
ミニマムナイト参加ありがとうございました☆
様子を紹介です♪
レース開始前のピットです☆

なごやかにレースが進んで行きました♪
ギャラリーの方にもマーシャルお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

Bメイン入賞の男達!松井さんはAメイン実況までお手伝いいただきました!

Aメイン入賞の面々・・・なぜか二位と三位が喧嘩(笑)

そしてライトチューンモーターを賭けてジャンケン大会です☆

ゲットしたのは・・・

真っ黒に日焼けしてる平馬くん!なかなか貰えない様子♪

次回ミニマムナイトは8月12日(火)開催です!
開催クラスはミニクラスです☆
レギュレーションはミニスポーツ08準拠です。
エントリーは店頭&お電話にて!当日まで受け付けております☆
よろしくお願いします♪

追伸:やっと背中脱皮完了しました。

すたっふうの