週末

こんばんわ★
土曜日は幸せな二人を祝福に静岡へいってまいりました!
本当におめでと!!!
いつまでもお幸せに☆




というわけで自分は憧れの会長さんと一枚・・・
マジ嬉しかったです☆

そしてタカハシは・・・
TRFキヨさんと釣りの話で盛り上がったらしいです♪

ハッピーに包まれた週末♪

TRF河野クンと一緒に最後一枚(笑
ほんのり壊れ気味ですが・・・
河野クンは本当にナイスガイのイケメンさんです。
TRFプロジェクトサポーターになると河野クンのお役立ち情報が
見れちゃうの知ってました!?


そして最後は☆
ああああああああああああああああああああああああああああああ
TRFサトシと・・・・
一緒に撮るの忘れてました(泣)
なんてこった・・・・・



日曜日、タカハシはGAGAの仲間達と一緒にヨコモドリフトミーティングへ!
レッツゴー☆

めちゃ楽しいイベントだったようです!!


週末をRCでエンジョイ!サイコーですね!

追伸:ヘパリーゼ最強です。
すたっふうの