秋だわ

おひさしぶりんこのブログ

ジャマイカボルトより

暑かった夏は

最近めっきり秋晴れ・・・

前置きはこの辺で。。。



スペシャルな??話題を一つ

我が、家族のムードメーカー

息子王子が

野球部に入隊いたしました☆

以外でした

しかし、入隊して一週間がたち

近所のスーパーのレジのおばちゃんに

「あたーす!!」

 的な あいさつ??

を、連発するのであります。

そんな自分に

王子はうっとり

酔いしれていた様子でありました。。。



王子にとって

長い人生これから。

野球というスポーツで

楽しさ、喜び、仲間、挫折、辛さ・・

学んでほしいものであります。

最近感動するCMが一つ

小田和正のバックミュウジック♪の

CM。

子供から老夫婦まで

スライドされてるやつ

子供を産むごとに

涙腺弱くなってる私には

泣けてくる・・・

ぜひぜひ

なにとぞじっくり

心で名曲を歌いながら

見てください。

ロングバージョンも

あります。

見た方はあたりです!!



すたっふ=========たかリン




こんにちわ☆
昨日はミニマムナイト(ミニ)が開催されました!
平日にもかかわらずたくさんの参加ありがとうございます!!!!
来週はツーリングですのでお気軽にご参加お待ちしてマース☆








毎回、優勝者が変わるミニクラスは熱い戦いでした☆
最後のジャンケンでは要田さんがライトチューンモーターGET★
慣らしちゃってください!

追伸:花男ファイナル見にいってこうと思います。

すたっふうの