カプリコちゃん

どぅも〜☆渡部です!!
指名してないとか言わないのっ♪←
姫ちゃん大好きだぁ☆
 
この前のレース楽しかったです☆
耐久レースとか見てるだけなのに超楽しい☆
本当長いようで短い。短いようで長い60分ですね!!
また耐久レースあったら必ず見ます!!
 
そして・・・ 
もうすぐで3学期も終わる頃・・・
大事な大事な進級テスト(期末テスト)が・・・
とりあえず赤点だけは・・
今回はがんばります!!
でも!!金曜日あった英語のリスニングテスト
なんか手応えあります←
50点中45点ぐらいとってるのでわないでしょうか(^^)
そういっててもいつも良い点数を取れない←
とりあえず頑張りまぁす☆
 
 
※☆入荷情報☆
カプリコちゃん(イチゴ)入荷しました☆
ウチもカプリコすきなので是非是非!!食べてください♪
でわ(^^)ノシ