ミニフリークミーティング☆

こんにちわ!
日曜は掛川へいってまいりました!
そうミニフリークミーティングに参加してきました!!
耐久にもレディオガガチーム結成し参加♪
その模様を・・・・

コンデレGETした石川の内藤サンのミニ!!


朝の集合写真♪みつぞのよしひさサンありがとうございました☆


ここから耐久の写真です♪飛び入りで有江Jr君が参加♪
二番手ドライバーとして見事な走りを披露☆




トップバッターは大澤サン♪

お立ち台は二箇所ありました!



助っ人TRFドライバーの前住諭サンが!!有江Jr君にアドバイス・・・♪

そしてドライブ!三番手に浮上♪そして結果は・・・後ほど・・・

前住諭選手はNEWボディフィアット500でした♪(3月発売!!スペアボディは4月!)

鈴木清和選手はミニクーパー!!




そして・・・表彰式前に北陸の代表選手みんなで記念撮影しましたー♪


耐久ではなんと二位GET!!楽しい思い出できました☆



そしてミニスポーツ08ではレディオガガ代表の大澤サンが見事三位GET!!


おめでとうございます☆



とても楽しいスペシャルな一日でした♪
皆様お疲れ様でした!!





告知:今日はミニマムナイト(ミニスポーツ)開催です♪エントリーお待ちしてます!


そしてドリフトミーティング受付開始しました!!!



すたっふうの