今後の予定

昨夜のミニナムナイトは18名のエントリーをいただきました。
初心者の方が中心となってにぎわった事がとても嬉しく思います。

レース参加者以外にもオフロード・ドリフトのユーザーも沢山いてピットは満席になり、内緒ですが嬉しくてじーんとしていました。
スタッフの宇野君が全日本に出かけてしまったため喜びを分かち合えなかったのが残念です。

最近福井県では不景気を全く感じさせないRCショップ・サーキットラッシュ!
丸岡町のミニワンさんができ、私の実家のすぐ近くにもM'zサーキットさんができました
すごすぎる
お盆に実家帰る時でもRCを持って立ち寄ってみようと思っています

両方とも屋内サーキットで、私が現役でRCをやっていた頃が信じられないような状況で
隣県の石川のエアクラブさんをうらやましく思っていた記憶があります
大変大変お世話になった山形模型さんは今なくなりましたが、コースは残り一生懸命運営して盛り上げています
福井のRCを引っ張ってきた老舗のナカヤホビーさんもコース改修を行い、美しくなりました。

いやはや、なんなるRC王国
このまま更に盛り上がって中国・山陰地方に負けないRC人口になってほしいものです
いや、なります。

そこでガガは思いました
今はチャンス
やるなら今しかない
ということで

エブリデイ激イベント!
やるぜやるぜイエイイエイ!
(注:毎日はウソです)

という事で、現在開催している毎週火曜日のミニマムナイトだけでなく
毎週金曜日のミニマムDRIFT!
毎週土曜日のミニマムオフロード!
と、平生の日常をイベント尽くしに!
それだけに留まらず月1〜2回は定例レースを設けるのです!!!!1111
ハァハァ

オフロードは宇野君が全日本から戻ってきたら打ち合わせし、内容を決めたいと思います
ドリフトは今常連のエキスパートの方達と打ち合わせ中です
双方、初心者が気軽に参加できる雰囲気をつくっていこうと思います
どうぞおたのしみに!
もうちょっとだけお待ちくださいませ

たかはし