ただいま〜♪

長い夏休みを満喫して戻ってきました♪
多くの皆様に助けられた5日間でした。本当にありがとうございました!
感謝感謝です!!



しかし、やっぱレースは楽しいですね!
八月もGAGAはレースイベントがんがん開催しますよー♪
今日はミニマムナイト開催です!ミニスポーツ編!!
エントリーは直前まで募集してます♪
一緒にチキチキしましょー♪

テスト的に自分はNEWブラシレスモーター18Tで参加します♪
いい感じだったらタミチャレもOKにしたいっすねー♪



個人的には、福井に戻ってまずとりかかっているのはF104製作!!
今月23日に開催のチャレンジカップに向けて練習デスね♪
すでにタミチャレエントリーは店頭にてスタートしています♪
ネット受付も近日開始デス♪


※TA05VerIIコンバージョン袋詰め出来ました♪

数限りありますのでお早めに♪
☆TA05VerIIはタミヤの本気を感じるマシンですよ!←マジで
 TA05ユーザーは是非トライした方が良いです!!
 


追伸:一緒にMS nation2009参加しませんかー!!イベントの詳細はTRFサイトで発表されています!!

すたっふうの